さくらゆらVRアダルト動画をDMMで購入したい

MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

さくらゆらナビ

画像

画像

さくらゆらのVR動画・DMM.R18アダルト動画・エロ動画・エロ画像を見たいなら、VRゴーグルを手に入れないと観れません!

 

さくらゆらの全裸・ロリ・女子校生・OL・看護師・セックスVR動画を観るゴーグル購入は無料でできます。

 

 

さくらゆらのおすすめコンテンツを随時更新していきます。

 

さくらゆらのDMMの更新だけじゃなく動画やニュースがあれば、募集してホームページに載せていきたいと思います。

 

目次

 

美巨乳AV女優VRエロ動画まとめ―さくらゆら編

画像

まだアダルトVR観てないの?絶対損してる人のためにVR初心者でも外さない、VRエロ動画を紹介します。

 

スタイル抜群自セクシー女優のさくらゆらちゃんが出演しているVR動画をまとめちゃいました。

 

【淫語SEX発情したゆらと保健室で激イキ性交】
専用のVRグラスさえ手元にあれば、スマホでもかなりの没入感が楽しめる作品です!

 

スタイル抜群の美少女AV女優さくらゆらちゃんの最新作になります。

 

ゆらちゃんファンにはたまらない、かわいいJK姿のゆらちゃんとの13分の着エロSEX。

 

 

性欲旺盛、Hなことばっかり頭に浮かんで全然勉強が手につかないというゆらちゃん。

 

悩めるJKを救うために、ここはオトナが一肌脱いであげましょう!

 

Hな悩みはチ●コがあれば全部解決できるんだよ!

 

勉強の前に思いっきりエッチな自分を解放して頭をすっきりさせようね〜って、そんなに淫乱だったの?

 

ヤバすぎるくらいに淫語を連発してくるゆらちゃんにオトナチ●ポでお仕置き。
この後はちゃんと勉強するんだよ〜。

 

【VR長尺】さくらゆら BEST

本編1前半

画像

 

夏の制服姿のさくらゆらが教室で対面座位でするのが好きと言いながら服を脱ぎつつ全裸になります。

 

男優は終始影しか見えないので、いるのかいないのか確認できません。

 

さくらゆらがひとりで芝居してるのかと思う。
最後まで男優は姿が見えない。

 

結局そのままさくらゆらがイッテしまいます。
バーチャルだからいっか。

 

本編1後半

 

冬の制服姿のさくらゆらが体操マットに正面M字座位で座ってパンツを見せる。

 

バックになってスカートをめくりパンツを見せて腰をヘコヘコ動かします。

 

また正面座位でM字開脚してパンツを見せる。

画像

そのまま何か会話してお終い。

 

正直、これではヌケませんでした。

 

本編2前半

 

夏のセーラー服姿のさくらゆらが椅子に座って官能小説を読んでいきます。

 

内容は人妻官能小説。

 

官能小説を読んでいくうちにさくらゆらが興奮してきます。

 

興奮して立ち上がってオナニーを始める。

 

さくらゆらのオナニーは自分の手でしたり椅子にこすり付けたりする。

 

終盤まで見ていたのですが、手でしてる描写はオナニーとは言えない感じで、ただ手でパンツの上から擦ってるようでした。

画像

 

本編2後半

 

教室でさくらゆらが先生役で登場。

 

男優が全く見えないのでさくらゆらがひとりでお芝居しています。

 

内容は思春期の男子生徒の性の悩みを聞いてあげるさくらゆら先生。

 

突然、教卓から透明の偽ペニスを出して手で擦る描写に移ります。

 

途中、唾を垂らして手で擦る描写はエロい。

 

手の次は服を脱ぎだして口でフェラする描写になります。

 

途中、男子生徒に話しかけながらチュパチュパエロい音を立てながら咥えます。

 

会話と音がエロいので、想像するのが好きな人は抜けるかも知れません。

 

終業のベルが鳴って

画像

「明日は、ほんとに舐め舐めしてあげるからね」と言い去って終了。

 

本編3前半

 

ドアを開けて保健室に登場する制服姿のさくらゆら。

 

「キスしよ」といっていろんなキスを見せてくれます。

 

と言っても男優はいません。

 

さくらゆらがひとりでキスをしています。

 

突然画面の下から透明のプラ版を取り出します。
これでさくらゆらがいろんなキスを見せてくれます。

 

プラ版を下に置き、
「暑くなっちゃった」といって脱ぎだします。

画像

 

といっても、ブレザー一枚脱ぐだけ。

 

保健室にある丸椅子に座って、キスをします。

 

可愛い感じの描写で、立ち上がってユーザーに向かってキス。

 

ここでもいろんなキスをするのですが、さくらゆらが恥ずかしがる描写が好きな人にはたまらない。

 

本編3後半

 

さくらゆらが体操マットを敷いたロッカールームにスクール水着で登場します。

 

手にはローションを持って、全身に塗っていきます。

 

さくらゆらが手、胸、おっぱい、マ●コと次々にローションをつけて興奮する描写を観れます。

 

バックに向いてお尻にローションを垂らす描写はちょっとエロい。

画像

 

正面に向きなおしてM字開脚になって床に腰をすりすり。

 

後ろ向きになって、体操マットに腰をスリスリ。

 

本編4前半

 

さくらゆらが教室の机に全裸で横になってる描写から始まります。

 

全裸と言ってもパンツは履いてました。

 

さくらゆらが「下半身のエッチをします」と言ってますが、最初は何をしてるのかわかりません。

 

男優がいないのでひとりでよがってるだけに見えます。

 

セックスではなくて電マかバイブを使ったエッチだと思います。
しかし、実物が見えないのでユーザー的にはわかりません。

 

音を聞く限り、電マでしょう。

 

画像

 

本編4後半
さくらゆらが制服姿でロッカールームで体操着に着替えるところから始まります。

 

イキナリ体操着の臭いを嗅ぎだすのがよくわかりませんでした。

 

体操着のサイズがメッチャ小さい。

 

ブルマを履いてはパンツが飛び出しちゃう。

 

体操着を着れば下乳が見えてしまうサイズ。

 

着替え終わったら、さくらゆらがロッカールームをあちこち歩き回るのでVRゴーグルをつけて頭を動かさないとさくらゆらの姿が探せません。

 

立ち止まって、突然悶え始めて胸を触り始めます。
終始悶える感じだけなので、正直途中で飽きてしまいました。

 

画像

 

最後は就業ベルが鳴り、謎の体操着の臭いを嗅いでお終い。

 

本編5前半

 

さくらゆらがセーラー服で保健室の扉を開けて登場するところからスタート。

 

具合の悪い男子生徒の看病をしに来た女子生徒。

 

男子生徒がセックスしたい感じの流れ。

 

さくらゆらがカバンから偽透明ペニスを取り出して

 

「これでしてあげる?」と言いながらセーラー服を脱いでいきます。

 

偽透明ペニスを胸に押し付けたりしている間に先生が来たと言ってタオルケットに身を包み難を逃れます。

 

偽透明ペニスを口にくわえて疑似フェラをします。

 

画像

 

疑似フェラしながらスカートをたくし上げてパンツを見せてくれます。

 

最後は唾垂らしのフェラで「はい!もう終わり!」と言いながら服を着ます。

 

次の授業に行くようなので足早に保健室を出ておしまい。

 

本編5後半

 

さくらゆらがピンクのカーディガンを羽織ったブレザーで保健室に登場。

 

保健室のベッドに座りだして、悩みを言い出します。

 

「最近エッチの事を考えすぎちゃって集中できないの。」

 

さくらゆらがあなたにエッチな事で治してほしいって。

 

画像

エッチな悩みはエッチをすれば治るって事かな?

 

次々とブレザーを脱ぎだして、行きます。

 

スカートと首のリボンを残して裸になります。

 

この作品も男優は見えないので、さくらゆらがひとりで腰を動かしてアンアン言ってます。

 

終始さくらゆらひとりなので、カラミが好きな人には物足りない。

 

さくらゆらを純粋に見たい人であれば最高に萌える作品でしょう。

 

疑似セックスを終えて、服を着るかと思いきやブラを投げ出しシャツを羽織ってキスして保健室から出ておしまい。

 

 

 

さくらゆらちゃんのイクとこ見てて

画像

美少女JKさくらゆらが、ロッカー室でこっそりオナニー?!

 

さくらゆらちゃんのお着替えシーンを間近で盗み見!

 

体温や汗のにおいまで感じられそうなほど近づけるので、透明人間になった気分が味わえます。

 

下乳がハミ出すほどキツキツの体操着に食い込んだブルマがとてもいやらしくて男心をくすぐります。

 

そんないやらしい自分の姿に欲情してしまったのか、なんとオナニーをはじめてしまうゆらちゃん!バイノーラルなので臨場感あふれるノゾキが楽しめます。

 

 

 

さくらゆらの看病フェラで早く元気になってね

画像

具合が悪くて保健室で休んでいる僕の所へさくらゆらちゃんが来てくれた。

 

2人きりの室内で、自分のおでこをくっつけて熱を確かめてくれる嬉しい展開。

 

「ゆらにできることなら、なんでも言って?」とご奉仕精神、母性全開!ダメもとで性欲処理をお願いしてみたら、手で触るだけじゃなく、乳首コキ、フェラと、どんどんお願いをかなえてくれちゃう!

 

こんなかわいい子に責められるなんてめちゃめちゃ嬉しくて、すぐ元気になっちゃうよー。

 

具合悪いけどオナニーしたい時にちょうどいいレベルのエロさです。

 

 

 

さくらゆらDMM動画R18作品

画像

【独占】絶対アイドルさくらゆらこれでヌイちゃえ!厳選50本番8時間
【独占】【最新作】【VR長尺】イカセBEST超豪華女優11名をイカセまくる!!
【独占】【最新作】【VR長尺】ぬるぬるローションプレイBEST
【独占】【最新作】【VR長尺】キスBESTVRとの相性抜群!没入感と臨場感を一番体感できる最強コンテンツ!
【独占】絶頂と放心を繰り返す異常な3本番完全ノーカット157分さくらゆら
【独占】【最新作】【VR長尺】さくらゆらBEST
【独占】【準新作】中年オヤジの陰湿調教抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生さくらゆら
【独占】完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅さくらゆら
【独占】さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽの魅力たっぷり完全撮り下ろし6本番special
【独占】密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番さくらゆら

画像

【独占】犯された女子校生〜クラスメイト11人に輪姦され処女を喪失した学年一の美少女〜さくらゆら

【独占】【準新作】あなたを見つめながら美少女の全力生握り手コキBEST4時間
【独占】祝パイパン解禁8コーナー4本番スペシャル!!さくらゆら
【独占】絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEXさくらゆら
【独占】【準新作】シコッて焦らして大量射精へ導く種搾りメイドさくらゆら
【独占】はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCKさくらゆら
湯けむりおっぱい入浴美人
【独占】さくらゆらが男を骨抜きにするSEX
【独占】さくらゆらの一生懸命お口で奉仕SPECIAL腰砕けノーハンドディープスロート
【独占】【準新作】kawaii*ファン感謝祭さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?
【独占】失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!!さくらゆら

画像

【独占】特命JK捜査官の痴漢撲滅おとり大作戦!?さくらゆら

【独占】モテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊☆あなたのお悩み解決したろか4時間すぺしゃる!!
【独占】【準新作】kawaii*BEST美少女48人がジュポジュポ舐めまくる超気持ちぃ神フェラチオ
【独占】きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活さくらゆら
【独占】モテナイ男子限定!一般公募したホンモノ童貞さんを‘さくらゆら’が優しく筆下ろし
【独占】都内某所の援交スポットでさくらゆらがナンパ待ち初体験!私をお持ち帰りしてください。
【独占】kawaii*BEST美少女たちの禁断の貝合わせ4時間まるっと淫乱レズ性交スペシャル
【独占】新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生さくらゆら